2月9日…☆

LIVEをするのできてください(*^^*)

年少さんにチケットを頂きました

事務の合田さんとLIVE会場へ♡

ワクワク♡

入り口には、スタッフが

チケットもぎりのお仕事 ☆

真剣な顔です笑

LIVE♩が始まりました

キャーッ♡

曲は♩悲しみの果て♩

アンコール\(^-^)/

ノリノリ…♩(*≧∀≦*)

今日は来てくれてありがとう♡

キャーッ♡

こちらこそ素敵なLIVEありがとう(*^^*)

ドーナツ屋さんに来てください!

年長さんも沢山来店!

色とりどりのドーナツ(*^^*)

店員さんは箱に入れて大忙し…でした

こちらは…ハンバーガー屋さん☆

みんなイキイキ☆楽しそうです

年長さん…郵便車にガソリンを入れなくちゃ…と

ガソリンスタンドが出来ました(*^^*)

まずまずのガソリンの価格?(*’▽’*)

ガソリン満タン!!完了!

郵便車は今日も元気に出動です

忙しい(^◇^;)忙しい!

郵便車の後ろから歩きの配達員さん笑

今日もご苦労様です\(^-^)/

今は郵便バイクを試行錯誤して作っている子どもたちです…

楽しい三連休をお過ごし下さい\(^-^)/