3月1日☆

今日から3月!というのに凄い雪と風でしたね…(~_~;)

昨日の様子…ドーナッツ屋さんが大繁盛で盛り上がっていたクラス

子どもたちが本物のドーナッツを作ってお店に並べたい!

夢が叶いました(*^^*)

コネコネ…

生地は、ホットケーキミックスとお豆腐をミックスしたそうです!

焼いた後はチョコやスプレーで飾り付け!一口サイズの小さな可愛いドーナッツが完成!

美幸先生〜全部たべてしまいそうな勢い笑

いらっしゃいませ〜〜!

これとこれください!(*゚▽゚*)

店員さん♡ひと休み(*^^*)

この後全て完売!でしたよ(๑◔‿◔๑)

外は猛吹雪でしたが年少さんのお部屋の中では…👀

カーリング会場に早変わり?

先生がどこの国がいい?と聞くと

ちゆうごく!ちゅうごく!

何故か人気の中国笑

熱い戦いが👀…行われていました

シャカシャカ…シャカシャカ

いい感じ…そだね〜〜(*゚▽゚*)笑

年長さん☆自画像の全身画制作!

この光景!卒園が間近ということを実感しますヽ(;▽;)ノ

寂しいなぁ〜〜!

残り少ない年長さんとの時間楽しく過ごしたいと思います♡

階段にズラリと年長さんの自画像が…賑やかに飾られています(*^^*)

暴風雪…がまだ続きそうです

皆さまどうぞ気をつけてお過ごし下さい!