3月13日…☆

どんぐりクラブさん☆

最後の日となりました(*^^*)

今日もお友だちとお母さんと

楽しく遊びましょうね(๑◔‿◔๑)

今日はこの日を待ちに待った

3月生まれさんのお誕生会☆

特別 素敵なステージ上でお祝いしてもらいました(*゚▽゚*)

3歳のお誕生日おめでとう〜〜!

たくま先生の最後の体育あそび

V字バランス☆オットット(^◇^;)

たくま先生には身体を動かす楽しみを

沢山教えてもらいました(*^^*)

どんぐりさん☆今日は修了式です

名前を呼ばれると元気にステージに上がり修了カードをもらいました☆

みんなとっても立派でした♡

みんな大きくなったね…(*^^*)

四月からは先生と、お友だちと

楽しく遊びましょうね☆

年中さん☆今日はメロディオンの演奏会を年少組さんに見てもらいました(*^^*)

年中さんがグッと大きく見えます(*^^*)

上手だった…

カッコよかった(*゚▽゚*)と年少さん☆

お互いとても良い経験が出来た演奏会でした!