5月28日…☆

今日は園庭開放の日でした…☆

ときわみなみの幼稚園で元気いっぱい遊ぶ在園児を見て頂き…一緒に遊んだでもらい…幼稚園の魅力を感じでいただけたら…と(*^^*)

途中ポツポツと雨が降って来ましたが…(^◇^;)全然気にせず遊んでいる子どもたちに不安も雨もぶっ飛びました*\(^o^)/*

沢山のご来園…とっても嬉しく思います☆

年長さんの男の子!

自転車の漕ぎ方を教えてくれている場面…(*^^*)

お兄さんとして…優しい気持ちが育っています…嬉しいな…♡

砂場やグラウンド、冒険の森でたっぷりと遊んで頂きました(๑◔‿◔๑)

冒険の森に迷路が完成されていました

新しい道に子どもたちは大喜び!

道がフカフカしてとっても気持ちいいです〜〜♡

頂上の憩いのスペースに…👀

レストランを開店する計画!

凄い!(*゚▽゚*)

調理器具を下から運んで来たのね(*^^*)

お店の名前は?

森のレストラン!!

だそうです(*^^*)

子どもってやっぱり素敵です♡

緑がいーっばいの素敵なレストラン!

開店したら是非行きます!

木くずを使った料理!

カツオぶしみたいだね…(๑◔‿◔๑)

今日あそびに来て頂いたお友だちに…

丁度食べ頃のニラ!を収穫してもらいました!

ご来園ありがとうございました*\(^o^)/