6月4日…☆

今日は暑い日でしたね…(๑˃̵ᴗ˂̵)

縦割りのグループのお部屋に分かれて…にこにこデーstartです☆

自主活動の中でもリレーの自主練!

する年長さん☆運動会に向けて気持ちが高まっています…

日に日に黒く日に焼けてきたときわみなみのお友だちです*\(^o^)/*

ジュース屋さん!

抹茶にタンポポ茶にコーヒー

涼しげなジュース!

甲斐さんが憩いのスペースに

黒板を設置してくれているところ…!

森のレストランで活用するのかな?

子どもたちが何を描くのか?

とっても楽しみです(*^^*

今日は、交通安全運動推進委員の指導員さんが来てくれました

ジャバラクイズ!

なーんだ⁈

消防車!!

なんでもすぐに当ててしまう子どもたち(^◇^;)

楽しいお話しの中でも大切な事を沢山教えてもらいました☆

みんな真剣にしっかりとお話しを

きく事が出来ました!

横断歩道を渡るときの

4つのお約束!!

とまる!

みる!

きく!

まつ!

幼稚園で園外に行く時もしっかりお約束を守って実践します(*˘︶˘*).。.:*♡

にこにこデーの時間…体操の練習です

先生とお友だちと仲良く楽しく過ごしています☆