7月10日…☆

なかなか天候に恵まれず( ; ; )

屋上のプールやっと…本日解禁!*\(^o^)/*

年中さん!楽しそうです

良かったよかった♡

水鉄砲!狙うは先生〜〜!

今日はどんぐりクラブさん♡

♩タンタンタンタン誕生日〜〜♩

7月生まれさんのお誕生会☆

インタビュー好きな食べ物☆

.白いご飯

.おさかな

.大きなぶた肉

.ふりかけご飯(*^^*) …

etc…♡

沢山食べて大きくなぁーれ*\(^o^)/*

たくま先生の体育あそびは

平均台!どんなに高い所もへっちゃらのどんぐりさん(*゚▽゚*)

バランス!バランス!

あらよっと!(^◇^;)

どんぐりさんはじめてプールあそび!

温泉派!と水でも平気派!に分かれました(*^^*)

次回はカンカン天気に恵まれますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は幼稚園の給食体験もありました(*^^*)

メニューは子どもたちに大人気の

ミートソーススパゲティとポテトサラダです*\(^o^)/*

絵本のプレゼント!

作、かこさとしさん

あさですよ

よるですよ

お家でお母さんに読んでもらって…(*˘︶˘*).。.:*♡

かけがえのない時間を過ごしてくださいね…♡