9月22日…☆

気持ちの良い秋晴れの日


冒険の森に竹を立てかけてみました(*^o^*)

上からどんぐりをコロコロ〜〜!

というか…ドバドバ….コロコロ〜〜👀


色々なあそび方を考えてみんなとっても楽しそうです╰(*´︶`*)╯♡



魚釣り☆秋は、木の葉や木の実 枝 

秋の自然物は子どもたちのあそびにつながる

宝物です…。アイディアや材料を揃えるのは

私たち教師がちょっぴりお手伝い♡

ときわみなみの秋は楽しくなりそうですよ〜╰(*´︶`*)╯♡


年長さんと年少さんの異年齢交流です☆


素敵なお兄さんお姉さんとペアになって

リレーを楽しみました*\(^o^)/*


必死でついて行く年少さんの姿が

可愛らしくて…微笑ましい光景でした♡

この後は一緒に給食を食べて楽しい時間を

過ごしましたよ…☆
明日は1日体験入園です♡

来てくれるみなさんが楽しく過ごしてくれるように…職員一同…心を込めて準備しています