4月21日…☆歓迎会


年長さんの先生とお友だち…☆



今日のために…色々準備をしてくれました
年少中のお友だち…この日をとっても楽しみにしていました(*˘︶˘*).。.:*♡

拍手の中…☆入場〜〜♡




進行をしてくれるのも年長さん♡

素敵な年長さんになりましたね〜〜(*^_^*)

みんなで楽しく♡

アブラハム🎶の踊りを踊りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


年少中さんも年長さんの真似っこで

元気に踊ってます(*˘︶˘*).。.:*♡




年長さん…☆

楽しい手遊びを教えてくれましたよ…☆



こぶーたさんが🎶ブーブー

歩いていると〜🎶


耳が伸びて〜〜うさぎさん♡


首が伸びて〜〜

🎶きりーんさん♡になっちゃった(*^_^*)

年長さんからの言葉♡

ちゅうりっぷさん♡ももさん

ひまわりさん♡たんぽぽさん

しんきゅう、にゅうえんおめでとう

これからたくさんあそぼうね♡
年長さん♡素敵な会をありがとう!

年少さんが困った時は、色々な場面できっと助けてくれるでしょう♡

頼りにしてますよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また来週〜〜(*^_^*)可愛い子どもたちに

会える事を楽しみにしています♡