6月26日  いちご狩り

CIMG6438

 

 

 

 

 

 

桜井農園でのいちご狩り(^O^)

見ての通り・・・激甘でした!!

大きいいちごも美味しいけれど
小さくても真っ赤に熟したものが最高でした~!

CIMG6439

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのハウスを行き来して
「こっちがおいしい」 「あっちが美味しい」
「ここらへんの、甘い」

などなど・・・子どもたちの会話も面白い(笑)

中には・・・ずーっとバスの運転手さんたちの後をついていく子も(・∀・)

なぜかって!?

おじいちゃん達は、孫達に大きくて甘いいちごをとってあげる名人!!
その味をしめた子どもたちは、ついてゆく ついてゆく (笑)

 

CIMG6445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとりさんを見たり・・・

CIMG6443

 

 

 

 

 

 

 

途中休憩したり・・・

CIMG6444

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどたっぷりと楽しみました!
へた入れ袋はいっぱいです(^。^)

CIMG6442

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども 500円

大人700円

元はとったでしょ~

「ごちそうさまでした。」

 

昼食タイムは移動して十五島公園☆

おにぎりとおやつを食べてちょっぴり遊んで

CIMG6447

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の一日でしたわぁ~(´・ω・`)