6月9日

わらべうた🎵

かごかご、じゅうろくもん えどからきょうまで さんもんめ

ふかいかわへ はめよか あさいかわへ はめよか やっぱり

ふかいかわへ どぼーん(あさいかわへ しゃぼしゃぼ・・・・

川へどぼーん!しゃぼしゃぼ…(*˘︶˘*)

昔から子どもたちに歌いつがれて来た

わらべうた…。

ゆったりとした時間か流れます

🎵ゆらゆら…しゃぼしゃぼ🎵が楽しくて

「モウイッカイ♡」のアピール!

雨の日だって楽しい事がいっぱい!

笑顔が溢れる乳児さんです

栄養士さん!各クラスを周ってもらっています!

栄養士!宮崎さんの食育の時間です✴︎

【スプーンの持ち方!】上手に持てるようになったら…次はお箸の持ち方を教えてもらいましょうね!

オープンキッチンに置いてあります今日のメニューです!

毎日確認して給食を楽しみにしているお友だちもいますよ✴︎

美味しい給食!モリモリ食べてね

今日は畑の横の階段工事は雨で中止( ; ; )残念

こちら青バス!2日ぶりに元気に帰ってきました\(^-^)/

畑の野菜たちは雨が降って大喜びです

不安定な天候で体調を崩す子どもたちが増えています…。

土日で体調を整えて来週!元気に会いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡