お別れ会

IMG_0039お別れ会直前・・・入場前の年長さんを激写!

年少中組さんが、年長さんのために開いてくれたお別れ会

 

 

 

 

 

 

IMG_0040改めてご対面は嬉し恥ずかしですね。

 

 

 

 

 

IMG_0041先生達も全員集合!!

 

 

 

 

 

IMG_0042年少中さんから、歌と言葉のプレゼント
うたは毎日お部屋で練習してきました(>_<)
プレゼントはランドセルの小物入れ・・・

年少中合同で作り上げました。

 

 

 

IMG_0045年長さんからの歌と言葉

 

 

 

 

 

年少中組さんも年長さんの立派な姿にクギズケ

ここらへんから、先生達の目頭も熱くなりはじめ・・・

IMG_0048お世話になった先生達へプレゼント渡しタイムです。

年長さん全員で作ってくれた、4月からのカレンダー\(^o^)/

大切に大切に大切に4月から使わせて頂きますよ。ありがとう。

 

IMG_0054退場の花道

手と手を合わせて、みんなでタッチをして、嬉しそうに退場
した年長さんです。
素敵なお別れ会でした。

卒園まであと4日・・・
成長は嬉しいけれど・・・・

ホントの心の声は
「卒園なんてしなくていい!!!!」
(強制留年させてもいいですか。)