12月4日…どんぐりクラブさん☆

赤ちゃんを乗せてお散歩♡

優しくゆっくりと歩いてます(^.^)

どんぐりクラブの踊り♪

「この体操ウエストに効くのよ〜♡」

ママも全力で体操頑張ってます☆

「あたちも頑張らなくちゃ♡」

なかよし姉妹で頑張りましよう笑

12月のお誕生会♡

みんなにお祝いしてもらいました

あれ?1人いない?恥ずかしくてお遊戯室の角に逃げちゃいました☆

今日はサンタさんに見せる…トナカイの帽子を作りました( ◠‿◠ )

へへっ♡完成!

可愛いトナカイさん舌をペロッと出してご愛嬌💕

つま先!ピシッ笑

みんなで楽しく♪あわてんぼうのサンタクロース♪を踊りました

お母さんたちも子どもに負けず笑

可愛いです(#♡。♡)

クリスマス会☆サンタさんに見てもらいましょうね

お待ちかねの給食体験!!

生き物の命に感謝の気持ちを込めて

いただきます☆

みんなモリモリ食べました(o^^o)

次回はクリスマス会です☆

サンタさんきてくれるかなぁー(*^^*)

トナカイの帽子かぶって待ってます☆

なかよしクラブの時間…♡年中のお姉さんが年少さんに本を読んであげてます☆(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだか愛おしくて可愛いです☆