2月25日…にこにこデー

異年齢交流活動の日にこにこデー*

女の子同士集まって…病院ごっこ

微笑ましいやりとり…にほっこり♡

かるた取りの勝負!

なかなか強い年少さん(^.^)

「オレにまかせろ!

今日もお世話を張り切るお兄さん*

いっぱい背伸びをしています!

先生役のお姉さん!

椅子取りゲームの準決勝!👀

年長さん*年中さん*年少さんの

勝負となりました(*’▽’*)

いただきます!のご挨拶!

美味しいおにぎりをみんなで食べました*

年少さんのお世話、あそびやゲーム食事の時間を通じて一年間交流を深めたにこにこデー*

実りのある異年齢交流となるように…毎回職員でにこにこ会議を開き各グループの報告、反省今後の取り組みを考えてきました!

にこにこデーの活動もあと2回となりました(*˘︶˘*).。.:*♡