2月7日…*年長…滝野歩くスキ

寒波が押し寄せてくる予感…でしたが(^◇^;)

滝野すずらん公園スキーコース!

マイナス4.6度…からのstart!

準備体操…しっかりと…!

渓流口からのstart!

アシリベツの滝を目指します!

先頭の原コーチ…!

坂道もへっちゃら(^ν^)

練習の成果です(`・ω・´)

川のせせらぎを聴きながら…

自分のペースで滝を目指す子どもたち!

転んでも…転んでも…1人で立ち上がる子どもたち!

そんな頑張る後ろ姿を見ていると…( ;∀;)ジーンと胸が熱くなります

「先生〜〜!チョー楽しいよぉ〜ー!!」

ゴールはもう目の前だよぉー!

わぁ〜〜滝だぁー!

スキーを外して…滝まで走ります!!

なんとも冬の滝は幻想的*

復路です!

坂も慌てず…カニさん歩きで!

頑張る姿カッコいい〜〜☆

ゴールはもう少しだよ…*

もう少し…頑張れー!!

ゴールの所で沢山の拍手!

感動の瞬間でした!

参加した子どもたち…全員自分の力でゴールしました!

またひとまわり成長した姿を見ることができました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の子どもたちの姿…「ハイチーズ!」の写真掲載をお楽しみに…☆

お疲れ様でした…*