3月5日…*

年長さんで大流行のプリズモコマ

LaQが合体されてます!

コマ回し名人!

けん玉名人!が続出!

直接板の上でコマを回す達人も登場!

いろんな事にチャレンジしている年長さんを見ているととっても逞しくて

愛おしく思います♡

今日はたくま先生の体育あそび最後の日となりました*

年少さんは転がしドッチボール!

きやーっ!逃げろ〜〜の大歓声!

年長さんは本気のドッチボール!

迫力満点!で面白い…!

体育あそびで身体を動かす楽しさを沢山教えてもらいました!

たくま先生に心を込めて…

ありがとうございました!

一年生になっても挑戦する気持ちを忘れないで…頑張ってくださいね*

郵便屋さん…お勤めご苦労様*

ポストに投函されてるハガキを回収に来ていました*

たんぽぽさーん*

ゆうびんでーす!

カッコいい配達員さんに年少さん

憧れのまなざし…笑

いそげ(^◇^;)いそげ(^◇^;)

つぎはもも組さんに配達でーす