3月9日

年少中さんたちと先生たちが素敵な会を

開いてくれました♪

進行は園の中で一番若い!!花心先生

初めての進行です。

緊張しながらも、、何度もシュミレーションを重ねて今日の日を迎えました。

今までありがとう!の気持ちを込めて歌のプレゼントや手作りノートのプレゼント!

年少中さんが歌ってくれた

♪思い出のアルバム♪

みんなよく練習したね、、

よく歌詞を覚えたね、、

とっても素敵な歌詞、歌声に、、

号泣(^◇^;)

年長さん!沢山の思い出ありがとう!

素敵なお兄さんお姉さんに成長して

先生たちはとっても嬉しいです♡

お世話になった運転手さん!

栄養士さん!事務の合田さん!

添乗員さん!調理員さん!

先生たちにも年長さんから素敵なプレゼントを頂きました。

似顔絵、、よーく見るととっても似ています笑

大好きよ、、フルネーム笑

とっても嬉しいです♡ありがとう!!

このあとはなんとサプライズで保護者の方からの思い出の映像か流れました。

みんな可愛くて愛おしくて、、

卒園させたくありません( ; ; )

年長さんが入園して、、コロナ禍の中、制限いっぱいの三年間でした。

その中でも色々な事に挑戦して

大きくなった年長さん!

愛情溢れる

素敵な映像、、ありがとうございました。

みんなで見る事ができて本当に幸せです。

最後に小さなお友だち!先生たちが長い長いアーチを作り大好きな年長さんを送り出しました!

卒園おめでとう!!

涙、笑、、涙のお別れ会!素敵な会でした。

今日ホールに来られなかった先生も卒園式に来てくれますよ、、♡

年長さん素敵な姿を見せてあげましょうね