3月19日 

今日は終業式です!

3学期始業式は大雪のための大幅なバスの遅れでホールに集まれませんでした。

そんな今日…大雪!3月も終わるというのに…

でも無事にホールでみんなで集まることができました!

3学期も沢山の思い出と共に修了です。

雪が溶け4月になったらひとつ進級する子どもたちです!

3月はお別れの季節でもあります

みんなの大好きな蓮先生

こども園を辞めるのは夢をかなえるためです。

「夢に向かって…好きな事があれば頑張れます!」

蓮先生は夢を叶える事絶対にあきらめないからね…と話してくれました。

蓮先生の話しを真剣に聞く子どもたち

みんなの心に届きました

先生たちもみんな涙、涙でしたが

蓮先生の夢をみんなで応援すると

決めました( ; ; )

今日はそれぞれのクラスで最後の

時間を過ごしました!

先生たちも子どもたちも涙、涙の一日でした…。

保護者の皆様の温かいご理解を頂き

令和5年度も無事終わります!

子どもたちの成長が何よりも嬉しいです

本当にありがとうございました。

4月からもどうぞ宜しくお願い致します

(*˘︶˘*).。.:*♡