3月20日

キッチンホールはエプロンに三角巾をみに纏った子どもたち、、

先日さくらぐみで行ったクッキング!

ゼリー作り!色鮮やかでとっても綺麗ですね

職員室にぜりー屋さんがやってきました!

いちご味のゼリー♡ご馳走様でした

修了式!ホールに集まりました!

色々な事に挑戦した子どもたち!

出来なかった事が少しづつできるようになりました!4月はいよいよ進級ですね!

小さなお友だちもたくさん入ってきますよ!お兄さん、お姉さん宜しくね♡

3月はお別れの季節でもあります( ; ; )

7年間添乗員さんとして、、幼稚園からの色々なお仕事、行事のお手伝い!預かり保育などなど、、上村さんには本当に支えてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです!

乳児の素敵なケーキを作成したのも上村さんです♡

ラスト添乗( ; ; )

栄養士の庄田さん!

認定こども園に移行した時より勤務していただきました!栄養士さんとしてこども園を支えてもらいました。乳児の食事作りのサポート!

庄田さんの楽しい食育活動!野菜が食べられる子が増えました!給食も完食できる子が増えました。お箸検定も積極的に子どもたちは、取り組み合格する子も沢山!

短い期間でしたが遠くにお引越ししても

お元気で、、( ; ; )

ありがとうございました♡

令和4年度も修了となります。

色々な事がありました1年間でした。

保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力を頂きました事感謝申し上げます。

令和5年度!ときわみなみのこども園を宜しくお願い致します!