4月12日 年少組

😛 新年度がスタートして一週間。
初日は、玄関に20足以上の外靴が置きっぱなし状態でしたが・・・(笑)
5日目には、ちゃんと自分の靴置き場に置くことが出来るようになりましたよ(^v^)

何事も、一日一日の積み重ねですね!
今年は、泣く子が少ない!

もちろん・・・
泣いてしまう場面もありますが、すぐに落ち着いて、遊ぶ事が出来ています

年少組

無題

無題

自分のしたい遊びを自ら選んで主体的に遊ぶ姿がたくさん見られていますよ。
「今日は泣かないで幼稚園これたね(^v^)」と声をかけると・・・
「うん!お母さんのために頑張ってるの!」といった男の子がいました(笑)
(かわいすぎますぅ~☆)

お家でも、試行錯誤しながら、温かいエールをお子様に送ってくださっている
保護者の皆様にも感謝です♡