4月20日…歓迎会☆

年長さんのお友だちと先生たちが

今日のために楽しい事を考えてくれました(๑◔‿◔๑)

入園☆進級おめでとうの会

歓迎会の始まりです☆

年少さん入場!

ふふっなんだか恥ずかしい♡

年中さん入場☆

マイクを持って司会もしてくれる年長さん☆

はじめは、幼稚園の歌☆園歌を

歌ってくれました

楽しい踊り☆

♩アブラハム♩

年少さんも思わず身体が動きます

(*゚∀゚*)

こぶたさんが ブーブー♩

楽しい手遊びも教えてくれましたよ…

毎日お世話をしに年少さんのお部屋に来てくれる年長さん☆

頼りにしています

今日は素敵な歓迎会を開いてくれて

本当にありがとう♡

退場です…(^^)/~~~

午後保育が始まり一週間が過ぎました

来週月曜日はいよいよ縦割り保育の

にこにこデーが始まります☆

どんな一日になるか…ワクワクします

また月曜日元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡