4月23日 ウーパールーパーがやってきた!

CIMG5859

 

 

 

 

 

 

年長さん2クラス合同で飼うことになったウーパールーパーの

「ウーパーちゃん!」
(そのまま 😀 笑)

毎日のえさやりはお当番の仕事です。

CIMG5860

 

 

 

 

 

 

ウーパーちゃんが気になって仕方がない子どもたち♡

見れば見るほどかわいいウーパーちゃん☆
幼稚園にご来園の際は、ぜひ、2階の廊下にいるウーパーちゃんに会いに来てくださいね!

この日の年長さん

こいのぼり共同製作

CIMG5861

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5864

 

 

 

 

 

 

 

 

大型こいのぼりに手形模様!!
みんなで一つの作品を作り上げる楽しさ、達成感
完成の喜び!味わえましたね(^^)

こちらの作品は、こどもの日の会当日、遊戯室に
飾ります!楽しみだ(^O^)

各保育室からは・・・
♪やねよ~りたか~いこいの~ぼ~り~

子どもたちの元気な歌声が聞こえてきます!