4月10日 入園式

綺麗なお花、祝辞が沢山届きました!

保護者の方、職員の人数制限を行い

ときわみなみのこどもえん

第一回入園式!

ご入園おめでとうございます

安心して式に参加してもらえるように

保護者の方と一緒に着席です

理事長先生のご挨拶です

先生たちの出し物

けん玉、こま、マジックの披露!

温かい応援、歓声!

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

盛り上げる先生たちと見守る先生たち

短い時間での入園式でしたが保護者様のご理解とご協力に感謝致します!

写真撮影の風景…

お迎えに来てくれたおじいちゃんと一緒に…♡

全員揃っての来週月曜日…一階も二階も賑やかになる事でしょう!

不安も沢山あると思いますが、職員一同子どもたちの気持ちをしっかりと受け止めて愛情いっぱい関わっていきます。

1年間どうぞ宜しくお願い致します!

月曜日から優しく!そして元気に!「行ってらつしゃい!」と送り出してくださいね…♡

可愛い子どもたちの登園楽しみにお待ちしております!