4月8日 進級式☆

年少中さん☆

久しぶりの登園♡

わかってるけど〜〜

前のお部屋に間違えて入っちゃう子 笑

照れくさそうに新しいお部屋に

行く子どもたちがたまらなく

可愛いなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
   

年長さんのお部屋☆ 👀

 

みんなのピッカピカの

新しいバッチが 眩しいよ〜☆
すっかり年長さんの顔ですね(๑◔‿◔๑)
明日入園してくる小さいお友達のお世話

よろしくね……(*^^*)

先生を紹介します
 

年長の先生〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

よろしくお願いします
   

   年中の先生(*˘︶˘*).。.:*♡
よろしくお願いします

   
年少の先生(*˘︶˘*).。.:*♡

よろしくお願いします

 
  

ズラリと並んだバスの運転手さん
よろしくお願いします(^O^)/
  
添乗員さん☆合田さん

よろしくお願いします♡
 

 
 
風子先生〜〜お帰りなさい(^O^)/

まりえ先生 、ゆかり先生

よろしくお願いします(^O^)/

 

畑の先生 (*˘︶˘*).。.:*♡

中島さん 

栗原さん 「くりちゃんと呼んで下さい (*^^*)」
よろしくお願いします(^O^)/
平成28年度も可愛い子どもたちのために

頑張ります(^O^)/