5月19日☆

今日は夏日でした☀️
プチどんぐりさん☆彡 

一ヶ月ぶりですね(*^o^*)

お砂場にドッシリと…ご機嫌です♡  


プチさんも…在園児に混ざり

遊びこんでますよ〜〜👀♡

ツルツル素材のつなぎに長靴…

濡れてもヘッチャラコーデ⁉️
全園児に着せたい 笑

  
今日は水菜とたいなの種植えです‼️

 

畑のお手伝いの呼びかけに

沢山の有志☆のお友だちが

集まってくれました(^O^)/
畑のくりちゃんのご指導のもと小さな種を

蒔きました☆
    
  

はやくおおきくなってね〜〜‼️


イチゴに話しかけながら

水をあげていた年少さんの姿

優しい気持ちがしっかりと

育ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はプチどんぐりさんも

お芋の種植えです‼️
   
  
    
土の感触を身体中で感じています(*^^*)

 

座りこんでます 笑


  

寝転んだまま 動きません 笑


なんともたくましいプチどんぐりさんに

感動です‼️


  

今日で全てのお芋の種植えが完了!


楽しかったね〜〜☆とお母様の声が

聞こえました……♡

その気持ちが子どもにも

畑のお芋にも届いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はにこにこデー☆

縦割りのクラスの顔合わせ(*^^*)もありました

   

だいこんぬき☆盛り上がってます
 
楽しそう〜〜👀♡

 
年長さん、年中さん、年少さん

それぞれ自己紹介☆
  
どのクラスも 楽しい時間を過ごしていました

1年間このグループで楽しい活動が

繰り広げられます(*˘︶˘*).。.:*♡
先生とお友だちとの絆が深まる事を

願っています☆

明日は一週間の締めくくり

金曜日です♡