6月13日 プチどんぐりクラブ

今日は、プチどんぐりさんのお出かけです☆

滝野すずらんl公園♪

集団ベビーカー姿が、なんともたまりませんでしたよ!

CIMG6266 - コピー

 

 

 

 

 

 

ベビーカーには乗らず、背中より大きなリュックを背負って(笑)
自分の足でよっちよっち歩く姿や、水筒の重さに負けて、ふらふらっとなる
姿も可愛かったです(╹◡╹)

 

ふわふわエッグ
怖がらずに楽しむ派❤

CIMG6277

 

 

 

 

 

 

ちょっと苦手派❤

CIMG6272

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当タイム

CIMG6285

 

 

 

 

 

 

風が強かったのですが、暑すぎず、お日様の日差しも浴びながら、
過ごすことができました(^O^)

 

帰りは、駐車場につくまでに・・・
ベビーカーに揺られ、夢の中へと引き込まれて行くお友だちが、
あちらこちら(´・ω・`)

 

お帰りの挨拶は・・・
「おやすみなさ~い☆」

CIMG6299