6月23日  第23回 運動会

 

DSCF5233

 

 

 

 

 

 

一日延期となりましたが・・・

とびっきりの青空の中で行われた

ときわみなみの幼稚園 運動会

 

子どもたち全員の似顔絵アーチ

DSCF5228

 

 

 

 

 

 

156人みんなの想いが込められてます!

運動会
笑いあり涙あり ハプニングあり 感動あり

子どもたちのがんばるマンの姿には、心うたれます。

そして、お手伝い保護者の皆様
たくさんの応援・拍手を送って下さった皆さん
未就園・卒園児・祖父母競技に参加して下さった皆さん
親子競技そしてそして・・・
父ちゃん母ちゃんリレー

子どもたちと職員とご家族の皆さんと関係者の皆さんと

一体になって作り上げた今年の運動会も
心に残る一日となりました。

たくさんのご協力をありがとうございました!!

当日はもちろん、当日に向けて一緒に頑張ってきたその過程が
先生達の宝物です(╹◡╹)

ありがとう~~~~

DSCF5231