6月23日 運動会☆

いよいよ運動会☆の日となりました

元気ですかぁ〜?

はーい!*\(^o^)/*

元気いっぱいの子どもたちが元気に入場しました!

みんなで体操!まこ先生お願いしまーす☆

未就園児競技にも可愛いちびっこちゃんが沢山集まってくれました(*^^*)

あおむしに変身して…トンネルをくぐりました(*^^*)

ちびっこあおむしちゃん♡

可愛い〜〜です♡

お兄ちゃんお姉ちゃんも沢山集まってくれました*\(^o^)/*

卒園生の姿も沢山!とっても嬉しい光景です(*^^*)

借り人競争も沢山のご協力を頂きました(*^^*)筋肉モリモリのお父さん!

可愛いおばあちゃんも沢山*\(^o^)/*

年少さんの親子競技は可愛いお寿司に変身♡

祖父母競技では、沢山の若いおじいちゃんおばあちゃんの参加ありがとうございます!子どもたちの声援が可愛いかったです!

年長さんの騎馬戦☆今年は一騎打ちで

勝負!!

年長さんは組体操もソーラン!もとってもカッコいい姿を見せてくれました

運動会後半は父ちゃん!母ちゃん!

リレー!子どもたちのために真剣に走る姿に心が熱くなります!先生たちも

全力で頑張りました*\(^o^)/*

父ちゃん母ちゃんリレーはすずらん組が優勝でした!

本部で待っていてくれたのは…

常盤小学校の校長先生!

地域でお世話になっています中野さん!理事長先生です

最後までみんなの勇姿を見守ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡

いよいよ最後は年長さんリレーです!思った通り…とっても良い勝負で鳥肌が立ちました*\(^o^)/*

頑張る姿に感動です!

沢山の感動をありがとうございました*\(^o^)/*

全ての運動会の様子…はいチーズ!

の掲載をどうぞお楽しみに…

沢山集まってくれた未就園児のお友だち卒園児のお兄さんお姉さん☆

見ていて下さった保護者の方々の声援応援…ご協力…本当にありがとうございました!