6月30日  年少親子遠足  いちご狩り

お天気よし!!

最近はず~~~~~っと晴れ!

本日も晴天なり!

年少さんの親子遠足はいちご狩り!

CIMG9479 CIMG9482

 

 

大きなイチゴを大きな口をあけてパクッ(^O^)

 

 

こっちが甘いよ
こっちが大きいよ

情報交換しながら、
あっちへいったりこっちへいったり

もうお腹は水っぱら~~~

指は、いちごの色素で真っ赤っ赤(*´∀`*)

 

6月に続いた雨で今年のいちごは半分以上がダメになってしまったようですが、
とっても甘くて美味しいイチゴをお腹いっぱいになるまで親子でモグモグ!

 

レクリエーションの一コマ・・・・

CIMG9487

 

音楽に合わせて踊っています❤

かわゆい

 

親子の触れ合い
クラスの触れ合い
そして学年の触れ合い

とてもいい雰囲気で楽しい親子遠足となりました。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

ここで一句・・・(急に何だ!?)

 

母必死
もとをとりたい
いちご狩り

 

失礼いたしました(´・ω・`)