6月4日  年少組 親子遠足

滝野の遊具が朝の小雨で使えない!!!!
空が明るくなってきていたので、雨は上がると確信はしていたものの・・・

遊具が使えなかったら・・・でも、予定通り決行したいでも・・・
今回の、微妙なお天気だけに判断が難しく、延期メールが遅くなってしまったことを
お詫びいたします。(・_・)

一日延期になった、親子遠足でしたが・・・

ぽかぽかお日様と、心地よい風がちょうどいい
気持ちの良いお天気となり、ホット一安心(^.^)

お昼ごはんを食べるまで、ほぼ貸切で滝野を満喫出来ました!

フワフワエッグ

CIMG6160

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一休み・・・

水筒で乾杯☆

CIMG6162

 

 

 

 

 

 

 

入園して2ヶ月・・・
少しずつ、お友だちの存在が大きくなり、
誘い合って遊ぶ姿も、あちらこちらで見られていました。

CIMG6163

 

 

 

 

 

 

お弁当タイム(^^♪

やっぱり、おやつタイムが一番待ちどうしかった様子でした❤

年少組保護者の皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m