6月9日☆

  
ももぐみさんのお部屋👀

夢中で遊んでいます๑◔‿◔๑)
  
ピタゴラスイッチ…🎶

  

いいなぁ〜〜♡いいな…♡
子どもの目線になると👀
なんて楽しい世界なんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡


何十年も前の話しだけど( ;  ; )
子どもの時に戻りたい…笑




   

ちゅうりっぷぐみさんの…

知育あそびの時間に

侵入しちゃいました👀
  
みんな集中しています☆彡
思わず年少さんの時を思い出し
1人ひとりの成長した姿に感動しました

年中さん

今日予定していた運動会の練習☆
急遽お遊戯室で行いました〜〜
そんな時もありますね☆
  

年中さんのエアドリーム☆
お遊戯室でちゅうりっぷさんと

ももさんでみせあっこ♡

 
 

色々な技も練習中です*\(^o^)/*
🎶🎶美しいこの世界に

声を枯らし唄う

君たちが明日の“ヒカリ”だ

輝き続けてくれ〜〜🎶*\(^o^)/*

本番をお楽しみに……♡

  

年少さんもお部屋で体操の練習〜〜👀

してました(o^^o)

可愛すぎてくぎ付け…*˘︶˘*).。.:*♡

 ひまわりさん知育あそび☆

色鮮やかなとっても美味しそうなみかん🍊🍊
  

  

園長先生とモグモグ♡モグモグ♡


みんな本当に美味しそうにモグモグ

していました(o^^o)



  


いちごの花も咲きました(o^^o)


あーした天気にな〜〜れ*\(^o^)/*