6月16日…☆


子どもたちの大好きな冒険の森🌳に

木と木の間にロープが設置されました

ネットの海 大賑わい☆

 腕の力、身体のバランスで上ります

下は枯葉を集めたクッション

フワフワです♡


ロープ…腕の力でグルン☆グルン(*゚▽゚*)



どんぐりさんも挑戦👀



木登りロープでぐんぐん上がっていく

年長さん(*゚▽゚*)

ますます冒険の森が賑やかになりそうです

今日は、どんぐりクラブさん

たんぽぽぐみのこのみ先生と一緒に

活動です♡

園内研修として色々な先生があそびにきてくれますよ(*^_^*)お楽しみに…
ジミー先生と楽しく英語あそび♡


Blue♡(*゚▽゚*)

今日も元気いっぱいのどんぐりさんでした

日曜日は父の日☆年少さん うちわ


年長さんはクッション☆


年中さんはネクタイかけですって(*゚▽゚*)

お父さん♡きっと喜んでくれる事間違いなし

ですね…♡


素敵な週末をお過ごし下さい…☆
また来週〜〜╰(*´︶`*)╯♡