7月 未就園児親子教室  どんぐりクラブ

8日と15日に行われたどんぐりクラブの活動

 

7月8月合同お誕生会

CIMG9874

 

 

3歳のお誕生日おめでとう☆

 

 

本日はお天気がよくってプール遊び日和☆彡

 

プール遊びの前に・・・
たくま先生と一緒に体育遊び!

今日はマット遊び~

CIMG9887

 

 

ハイハイしたり・ぴょんぴょんしたり・ころころしたり
前まわりをしたり

マットを使っての様々な運動を行いました。

お家ではぜひ、布団の上で楽しんでもらいたいものです(^O^)

 

 

屋上プール遊び

CIMG9906

 

最初は、ドキドキしていたお友だちも
慣れてくると、水とお友だち!

CIMG9894 CIMG9917 CIMG9925

 

 

 

給食体験

いきものの命に感謝の気持を込めて

「いただきます」

CIMG9929

 

メニューは
ミートソーススパゲッティー
サラダ
スイカ

 

みんなで食べるとおいしい!
幼稚園で作った出来立ての給食はおいしい!

いつもより、食が進んでいてビックリ~!!
と喜んでくれたお母様もたくさんいて
私達も嬉しい限りでえす(^O^)

 

自慢の自園調理です(*^_^*)

好き嫌いをせずに
もりもり食べて
大きくなろうね~!