7月4日  プチどんぐりクラブ

今日は、プール遊びの予定でしたが・・・
気温が低い!風が強い!

泣く泣く予定変更です。

小麦粉粘土遊び~

CIMG6507 CIMG6512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと一緒にこねこねして作りました!
一緒にというよりも・・・お母さん一生懸命こねこねしてくれました~☆

小麦粉粘土の触感は、大人でも「気持ちいい~(´・ω・`)」くって
けっこうハマります!

作り終わる頃には、眠たくなっちゃったお友だちも(^.^)
お家に持ち帰ったので、たっぷり遊んでね!

 

プチさんのかわいい水着姿は本日おあずけとなってしまいましたが(T_T)
8月の活動日は、晴れますように・・・

P・S

今日は七夕の会前日ということで・・・

給食後に短冊飾り~

CIMG6519 CIMG6526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお願いごとは?

CIMG6523

 

 

 

 

 

 

 

CIMG6536

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的な一枚!!!!

CIMG6534

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかあさんのおなかにあかちゃんがほしいです」

なんと、現在妊婦さん美幸先生が映り込んでた\(^o^)/
これ、ほんとに偶然ですぅうううう!
叶うでしょう☆

 

 

あれ?

CIMG6537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様の願い事の裏側に・・・
パパの願い事も❤

大人全員の願いともいえるこの内容
今年こそ今年こそ・・・・

 

ロマンティックが止まらない短冊発見

CIMG6528

 

 

 

 

 

 

 

キュン❤

 

 

叶いますように・・・

CIMG6530 CIMG6532

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆい❤