1月22日…⭐︎

今日も全クラス!元気いっぱい

外遊び…!

今日は、どんぐりクラブのお友だちも一緒に…幼稚園の雪あそびを満喫してもらいました⭐︎

この場所はどこでしょうか?

正解は…旧園舎があった場所です!

この場所がグラウンドとなります!

年長さんの歩くスキーコースを

運転手さんが作ってくれています!

年長さんの歩くスキー!

園庭で練習をして…滝野公園の滝!

をみんなで目指します!

【郵便屋さんごっこ】も始まりました

ポストに集められた手紙を種分け!

各クラスへ配達!

年長さん!宜しくお願いします!

笑顔の子どもたち…最高です!

また来週、元気な子どもたちに会える事を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡