1月31日☆ どんぐりクラブ☆


どんぐりクラブりすコースさん♡

今年も宜しくお願いします

たくま先生の体育あそび☆

バランス〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みんな上手〜‼️


お引越しあそび…☆

ズラリと上手に並んで…

みんなでハイハイでお引越し☆


うさぎさんでお引越し☆

みんなとっても上手〜〜‼︎

たくま先生にいっぱい褒めてもらいました

今日はみんなで👹鬼のお面👹を作って


みんなのお腹の中の悪い鬼をやっつけるぞー
お外で元気に豆まき👀


ふふっ♡どんな鬼が来るのかな⁉️

余裕の可愛い笑顔です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


鬼は山から降りて来ました(⌒-⌒; )
今はお見せできませんが…(⌒-⌒; )
相当リアルな鬼👹です



泣き叫ぶ子供たち〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最後まで泣かずに立ち向かう子‼︎

かっこいい〜(*^ω^*)


おには〜〜そと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


豆をいーっぱい握って

泣きながら戦う子!

頑張る子どもたちに感動しましたよ
涙の数だけ強くなれます(*˘︶˘*).。.:*♡