10月1日…☆つづき

一日体験入園第3回は

幼稚園の三本柱

食育 知育 体育体育を体験してもらいました

幼稚園体育専任講師 たくま先生

宜しくお願いします!

みんなで体操をした後は…☆

お父さんお母さんとバルーン体験☆


色とりどりのバルーンを持つと

目がキラキラ輝きます☆

向こうのお友だちの顔見えるかな?
大きく持ち上げて〜〜*\(^o^)/*
中にも入っちゃおう‼️


わーい🙌たのしいね〜〜


みんなでツンツンツン

つついてみました(*^_^*)


みんな大喜び♡


幼稚園では年中さんから縄跳び指導も

しています

在園児が縄跳び披露!

カッコいいよ〜〜☆

体育の時間は身体を動かす楽しさを

教えてもらいます(*^_^*)


お遊戯室で幼稚園説明会☆

子どもたちはそれぞれお部屋で

先生たちと遊びに夢中でした(*^_^*)

園長先生の想いが伝わったことと

思います☆

ご静聴ありがとうございました☆

お待たせしました

ときわ食堂♡開店です



かぼちゃは全て幼稚園の畑で採れた

ものです(*^_^*)

豚汁のお芋 玉ねぎ 人参も幼稚園の畑で

採れました☆

先生たちで心を込めて作りました♡

たくま先生☆エプロンをつけて

お代わりを振舞っています笑


「とっても美味しかったです♡

家ではこんなに美味しくできません…」

と嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

先生たちの想い 愛情が沢山

入ってるから…☆と思っています
沢山のご参加

ありがとうございました〜〜♡