10月13日☆動物園遠足


ワクワクのバスの中

どこに行こうか〜〜

年長さんは動物園の地図をぶら下げて

歩きます♡初の試み

全園児でやって来ました(╹◡╹)

円山動物園☆お天気になってよかったね


年少さんも頑張って歩いて

沢山の動物に会いに行こうね‼︎


サル山の前で猿について

教えてくれた小学生のお兄さん☆の話しを

真剣に聴いてるみんなが可愛かった♡

カンガルーやフクロウ、サル山を見た後は

亀やイグアナヘビがいる爬虫類館へ…

ちょっぴりドキドキしながら♡

沢山の爬虫類を見ました


イグアナ〜〜(o^^o)


ワニ👀‼︎
学年ごとに沢山動物を見た後は

お楽しみのお昼ご飯☆

伊藤さんがみんなを守ってくれています 笑

怖い(~_~;)

カラスは一羽も寄ってきません‼︎


お陰で安心して美味しいおにぎり🍙

を食べることができました(*˘︶˘*).。.:*♡

                                  続く …☆