10月13日

乳児園庭からの風景!

青空がとっても綺麗です

暖かい日差しの中での光景!

ほんわかとして素敵な時間!

わたしのワンピース♡

楽しんでいる乳児さん!

お友だちのワンピース笑

秋のあそび!楽しいですね

りんごぐみさんといっしょに

ワンピースの模様を探しました

草が飛び出すワンピース!

今日はりすっこクラブさんの日

可愛いミノムシさんがブラブラ!

可愛いですね♡

こちらも素敵なワンピース!

葉っぱの模様、、

〜お知らせ〜

今春!冒険の森で取材がありました!

NHK【ダーウィンが来た】シマエナガ

の放送日が決定しました!!

10月23日(日)19:30〜20:00

可愛いシマエナガの姿を是非ご覧ください

こちらは冒険の森で乳児クラスの奥田先生撮影の野鳥です!

奥田先生のホームページ

【きみに伝えたい北海道 野鳥と動物】

お散歩日記!も始まりました

身近で撮影した野鳥、動物たちのお話しも沢山!です!

是非検索してご覧ください♡

明日も楽しい事が沢山!の

一日になりますように…⭐︎