10月26日

気がつけばもう今月もあと…5日???

びっくりです(^^;;

発表会練習を除きに行くと…

可愛い子どもたちがステージの上で一生懸命セリフを言ったり…歌ったり…踊つたり

可愛くて、素敵な姿が沢山!!

先生たちもみんな頑張っています!

Hello jimmy!!秋の英語あそび!

二日間にわたりjimmy先生が各クラスを回ってくれました!

楽しく英語に触れる…テーマはHalloween!!

笑顔いっぱい!元気いっぱいのjimmyに

沢山のエネルギーをもらいました!

次回はChristmas!!

お楽しみに♡

今日はりすっこクラブの活動日*

楽しく遊んだあとは…👀お片付け*

そしてその後は自分たちで椅子を持って来て真子先生の前にずらり!!

しっかり流れもわかっている子どもたちです(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きな外遊び!

今日は昨日からの大量発生の雪虫を避けて…>_<

なぜか?雪虫がいない??

砂場や森で思いっきり遊んでいましたよ!

葉っぱまみれのりすっこさんと一緒に

私も思いっきり楽しんでしまいました

また明日元気な子どもたちに会える事を楽しみにしています♪