11月30日 交通安全教室☆

今日は交通安全推進化の
指導員さんに危険な冬道での
お約束を教えてもらいました☆

   
だるまんとかばざぶろう‼︎

にらめっこしてだるまんが勝ったら
暖かグッズを貰えるんだって♡

🎶だーるまさんだーるまさん
にらめっこしましょ…🎶

 

変顔するたびに
かばざぶろうが笑っちゃう(๑◔‿◔๑) 
 

  


   
 
帽子は頭を守るため‼︎
靴は滑らないように
滑り止めがついたブーツ‼︎
手袋は…
転んだ時冷たい雪の上でも
手がつけるように(*^^*)

    
 

雪山から飛び出したら
車にぶつかってしまう(;゜0゜)
    

  

雪山の影は運転してるひとも
歩いている人も
危険がいっぱい‼︎
  

止まる‼︎
見る👀
聞く‼︎
待つ‼︎
春のお約束をしっかり覚えていました。

冬道は危険がいっぱいです‼︎

今日は
にこにこデー☆もありました
おにぎりを食べたあと
みんなで、クリスマスの
飾り作り‼︎

 

  

    

こんなに長くなったよ‼︎
サンタさん喜ぶね〜〜*\(^o^)/*

  

   
一年間同じグループのお友達と

交流を深め
仲良く遊びます☆

  
   

 

🎶みんなであわてんぼうのサンタ🎶を
踊ったり…楽しい時間を過ごしました

明日から〜〜12月です‼︎
びっくり(;゜0゜)

どうぞ!

風邪に気をつけてお過ごし下さいね☆