11月4日…☆


今日は総練習3日目☆です

ちゅうりっぷさんのお部屋


お部屋でお着替えを終え

静かに絵本を見ているジャックと

大男たち 笑


すずらんさんのお部屋☆

発表する事がとっても楽しみな様子

頼もしい年長さんです♡

スミー‼︎緊張してる?


ちゅうりっぷさんも

すずらんさんも沢山のお友だちの前で

一人ひとりが元気いっぱい

楽しんで発表することが

できました(*˘︶˘*).。.:*♡
見どころ沢山☆

ドキドキワクワクするとっても素敵な

仕上がりです☆


楽器を手に一生懸命音を鳴らす

年少さん(๑>◡<๑)

年長さんらしい素敵なベルの音
合奏・ベル・歌沢山練習したんだね
ひと足先に感動の涙( ;  ; )です

今日はゆり組さんに入っていた

はるな先生の実習最終日です☆
子どもたち一人ひとりに愛情いっぱいの

メダルのプレゼントが(๑>◡<๑)

嬉しいね…☆
そして子どもたちから

はるな先生の顔を描いて

プレゼントしました(^^)

可愛いなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
学校に戻って沢山勉強して

素敵な素敵な先生になって下さいね♡

さぁ来週はいよいよ発表会までの

一週間となります☆

元気に楽しく過ごしましょうね…♡