2月23日 幼小交流☆

幼小交流☆5年生との交流常盤小学校へ行きました☆

玄関には、お兄さんお姉さんが待っていてくれて体育館へ案内してくれました♡
司会 進行も5年生です♡


5年生の生徒たちはとっても
盛り上げ上手☆
楽しい〜〜気持ちになります(≧∀≦)

🎵猛獣狩りへ行こうよ🎵
みんなで大盛り上がり☆
その後はグループに分かれて👀

はないちもんめ

輪投げや 風船バレー 大縄跳びや
ボーリング🎳 しっぽ取りゲーム
平均台 etc

楽しいあそびが沢山用意されていて
本当に楽しそう(≧∀≦)
5年生のお兄さんお姉さんはどの子も
本当に明るくて♡
心底優しくて♡
かけてくれる言葉のひとつひとつが
あったかくて♡

幼稚園ではみんなお兄さんお姉さんの
年長さんですが、甘えたり 頼ったり姿が
何だかとっても可愛かったです
(*˘︶˘*).。.:*♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

お姉さんの優しい手(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄さんの優しい眼差し♡
5年生のみんなからの
素敵なプレゼントです
常盤小学校の校歌を歌ってくれました

そして手作りのバッチ

それぞれ胸につけてくれました

常盤レンジャー☆

とっても素敵です(*^^*)
嬉しいね

進行役のお兄さんの挨拶がありました
「次に僕たちと会えるのは入学する4月です
小学校では楽しいことが沢山あるので
元気いっぱいで入学して来てください!
5年生の皆さん4月には最高学年になります!

ここにいる新一年生が安心して入学できるように私たちで支えて行きましょう!」

とっても心強い言葉…☆
頼もしくて涙が出ました…☆

            つづく…☆