12月15日…☆プチどんぐりさん

Xmas会☆🎄

Xmasキャンドル🕯


プチさん☆

じーっと灯りを見つめます

サンタさん☆きてね…♡





サンタさん登場…のはずが…(⌒-⌒; )

出てくるドアの鍵がかかって

登場出来ないというハプニング(⌒-⌒; )笑


ごめんなさい( ;  ; )

サンタさーん🎅


泣いちゃうお友だちもいるよね…笑


怖いけど見ちゃうんだ…👀 笑


プチどんぐりさんにも

素敵なプレゼント🎁



サンタをじーっと見つめます 笑



サンタさんに見せたくて

ツリー🌲の帽子かぶってます 笑


ゴムがきつくたって(⌒-⌒; )

オヤツタイムもずーっとかぶってくれた

お友だち…笑

その真面目さと可愛さに胸がキュン♡



サンタさんありがとう😊


また来年来てね…☆

少しづつ増えてくるももぐみさんのツリー🌲

LaQのサンタさんやトナカイさん


折り紙のサンタさん☆

気分が高まります♡
可愛い〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡