12月15日 どんぐりクラブ☆Xmas会

 

 今日のどんぐりさん☆
りすグループ&うさぎグループ合同

とっても賑やか*\(^o^)/*

 

風子先生もお母さんになって

どんぐりさんに帰って来ました(*^^*)
   
もう思う存分……ゴロゴロ出来るね 笑
おかえりなさい〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 今日はXmas会☆
 
先生からキャンドルの火をもらい
  サンタさんが来ますように…☆

じっと火を見つめています

いつも元気いっぱいのどんぐりさん☆

今日は静かに……

しっかりとローソクを握りしめてます
  
   

 素敵な光景♡

  
何度つけても誕生日のように
フーッと消してしまう子も……
とっても可愛くて大笑い(*^^*)
みんな良い子にしてたから

やったー*\(^o^)/*

サンタさんが来てくれました♡

 

サンタさんからみんなにプレゼント☆

   
 ありがとう〜〜サンタさん

 

ありがとう〜〜♡

  


良かったね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
   

サンタさんありがとう〜〜♡

お礼の言葉が止まりません☆
みんな良い子だね♡
merryXmas〜〜☆

乾杯〜〜 ☆

オヤツタイムです♡ 


     

 

 
プレゼント交換🎶

 

鈴が止まったらお隣へ…☆

何だかドキドキ♡
 
  

みんなで楽しく

あわてんぼうのサンタクロース🎶

を踊りました(๑◔‿◔๑)
楽しかったね〜〜(*^^*)


さようなら!

恒例のギューッの抱擁 笑


みんなとっても可愛かった♡

  今年のどんぐりさんは今日で

おしまいです…☆
また来年会いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 

たんぽぽさん今年最後の体育遊び

 

大縄をピョーン  

ドドド……ピョーン
鉄棒にも挑戦!

    

 

それ〜っ(*^^*)

頑張れー!

来年も元気に身体を動かそうね〜!

   

先生たちの手作りの飾り…☆

素敵です♡