12月20日

今日はChristmas会!

みんな朝からワクワク気分で登園☆

ホールに集まりました!

最初は年長によるハンドベルの演奏

ゆりぐみさんは🎵ジングルベル

すずらんぐみさんは🎵きよしこのよる

とっても素敵な音色でしたよ

年長さんありがとう!

続いてはちさと先生♡あつき先生による

ペープサート森のクリスマス!

Merry Merry☆Christmas To you🎵

みんなで口ずさみました!

出てくる動物たちがみんな笑顔に…♡

特別にりんごさんも幼児さんのクリスマス会を少しだけ観覧♡

明日は乳児さんのChristmas会です

楽しみですね♡

キャンドルに火が灯りました

みんなの目がキラキラ輝いてとっても可愛いかったです♡

…サンタさんがきますように…

Merry Christmas☆

今年も大きな優しいサンタさんが子どもたちのところへ来てくれました\(^-^)/

プレゼントをもらってみんなとっても嬉しそう!

サンタさん!ありがとう♡

bye-bye(^^)/~~~

愉快なトナカイさんに変身して調理員さん!登場!!

待機中!

今日はイベント給食!です!

トナカイさんと調理員さんが

届けてくれました!スペシャルメニュー!

ちょっぴりあごが長い笑

可愛いトナカイさん♡のハンバーグ

調理員さんいつも愛情いっぱいの

給食をありがとうございます♡

今日の日のために先生たちは心を込めて準備をしていました。

楽しい一日でした♡

素敵なChristmas☆をお過ごしください!