12月8日 どんぐりクラブ☆

今日も寒いですね(๑◔‿◔๑)

今日のどんぐりさん

盛りだくさん…☆

 
  

👀あっ‼︎誰かこけてる 笑
 

みんな元気☆元気

体育あそび☆たくま先生の

真似っこでバランス‼︎

  
出来るかな〜〜⁈

 

みんなの必死のバランスが

可愛すぎて

  

たまらない(*^^*)

 

にこにこ笑顔でジャーンプ!
  

 跳び箱の導入です☆

高いところからジャーンプ‼︎
 どんくりさんもいつかは…☆

  

  

これ年長さん‼︎*\(^o^)/*  

8段跳べるようになるんだね〜👀

そして大人になって…☆


 


こ〜〜んなに高く跳べちゃうのかな?

楽しみだね(๑◔‿◔๑)


  

りすグループさんも

給食体験!

 

   


からあげをがぶり‼︎

 (*^^*)  

なめことお豆腐の味噌汁

大好評でした…☆

栄養満点*\(^o^)/*だね

みんなで食べると美味しいね〜〜♡

 

年少さんのお部屋は

2クラスシャッフルで

お弁当を食べていました(๑◔‿◔๑)
遠足みたいで楽しそうだね♡

 

  

楽しく美味しく

ご飯を食べられる事!

幸せな事です…☆☆

 

 

ごちそう様でした☆

   

今日も可愛いサンタさんが

たくさんできました〜〜(*^^*)

サンタさんに見せようね(*˘︶˘*).。.:*♡
  
   

次回はいよいよクリスマス会☆
楽しい事がいっぱいです…☆