2月1日

2月に突入ですね!!

ぶどうさんで先日作った可愛い鬼さん♡

受け入れ室にズラリ…♡

今日はりすっこクラブに小股で歩く

可愛い赤鬼さんが来ましたよ!!

泣いちゃったけど…大丈夫!

鬼さんは帰って行きました!!

カーテンの後ろにこっそり隠れているお友だち笑

未就園の子どもたちのところには控えめな鬼さん!ですが…明日の豆まきはどんな鬼が来るのかなぁ?思いっきり豆をぶつけて追い出しましょう!!

今日は気温が低く、とっても寒い日でした

ちゅうりっぷぐみ「自由参観」子どもたちと一緒に思いっきり遊んで頂きありがとうございました☆

子どもたちの笑顔がキラキラ輝いてとっても可愛いかったです♡