2月13日 にこにこデー☆

今日は縦割りのお部屋での活動!

にこにこデーの日です☆

1年を通して同じメンバーで

自分のクラス以外のお部屋に集まります
今日は15日の雪中運動会☆

秘密の?作戦会議が行われていました


玉入れではどうしたら沢山入るかな?

みんなで考えています☆


つなひきは、「強いひとを前に来てもらって

引っ張れぱれば良いと思います‼︎」

年長さんが前に出て発表してくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


元気いっぱい体操‼︎

♫♫元気一バンバン♫♫


みんなで掛け声を決めるときには

お部屋からみんなの元気いっぱいの声が

聞こえてきましたよ〜〜\( ˆoˆ )/


みんなで美味しくおにぎり🍙も食べました

結束力が高まったチーム対抗雪中運動会☆

楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶