2月16日

りすっこクラブさん!

「絵本読んで、、」とノンタンの本を手に

私の膝の上に座るお友だち!

横にいる子は「次は僕の番!」と必死に

選んでいます笑

絵本が大好きなりすっこさん!です

大好きな真子先生とお話ししながら楽しいお弁当の時間♡

今日のりすっこクラブは、、

お誕生会、雪あそび、お楽しみのお弁当!と盛りだくさんでしたね!残すところあと2回!!また来週可愛いりすっこさんに会える事を楽しみにしています!

今日は進級写真撮影日でした!

乳児さんは👀カメラマンさん登場に

緊張したり泣いてしまったり(^◇^;)

4月から年少さんになるりんごさんは

みんなで階段を上りホールでの撮影に

挑戦!ドキドキ♡

年少さんの撮影を見ているりんごさん!

このあと無事に写真撮影をしたりんごさんでした!

みんなは4月になったら年中さんになるんだね!

そしてこちらは、、いよいよ4月には

年長さん!

みんなとっても立派に写真撮影に臨みました!写真販売をどうぞお楽しみに!

高く積み上げられた積み木のタワー!

そーっと!そーっと!

そして順番に積み上げる人が交代している姿を見て感心しました(*˘︶˘*).。.:*♡

共同作業を通じてどんどん高くなる

喜びを、お友だちと共感できる体験!

ワクワク感、そして達成感!

色々な経験の中でたくさんの事を吸収している子どもたちです!