2月26日☆どんぐりクラブ 幼少交流☆

どんぐりクラブりすグループさん♡
寒い中みんな元気に来てくれました(*^^*)
みんなが楽しみにしていてくれた

クッキング☆


   

 

 お母さんと一緒にりすグループさんも

楽しくクッキー作り…☆

クッキング…

1日体験入園を含め3回行いました(*^^*)
しっかり手洗い‼︎オッケー‼️

シュッシュッの消毒の習慣も

入園前にしっかりと身に付いてます
我が園の3本柱である

食育の大切な活動の時間です

お母さんと一緒に楽しいね〜〜♡


 
どの子もとっても真剣に

上手に型抜きできました(*^^*)

  

 
 
ハフ♡ハフ♡

熱いうちにパクパク(*˘︶˘*).。.:*♡

  

先生にもあげる♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

簡単美味しい素朴なクッキー

子どもたちが作ったクッキー

最高に美味しかったよ…☆

是非お家でも 楽しく作って下さいね…☆

年長さん♡5年生との幼少交流



   
楽しくゲームをしました(*^^*)
  

5年生のお兄さん♡お姉さんは

と〜〜っても優しく

みんな大喜びだったそうです…☆
安心して小学校に行けるね…☆
今年度は1年生との交流!

そして初めての5年生の交流!

小学校に行ったり

幼稚園にきてもらったり…☆
とっても楽しい交流会でした(*^^*)
お兄さん♡お姉さん

そして常盤小学校の先生方

ありがとうございました(*^^*)